プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロイズチョコレートを東京都で売っている店はありませんでしょうか
できれば新宿、銀座、日本橋周辺が希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた有益な情報ありがとうございます。
これなら確実に買えそうですね

お礼日時:2005/11/30 09:48

 JR有楽町駅前、東京交通会館1Fに北海道の物産店「どさんこプラザ」が常設であり、にぎわっています。

たぶんあると思います。

参考URL:http://www.dosankoplaza.com/syohin.html

この回答への補足

本日、行きましたがございませんでした。
しかし東京駅八重洲口に同様な店舗がありそちらへ行きましたところ
生チョコではないですが
板チョコがありました。
生チョコは特別催事のときしか置かないそうです。
ありがとうございました

補足日時:2005/11/30 23:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、気がつきませんでした。
確認してみます。

お礼日時:2005/11/29 22:31

ロイズの販売店は北海道内のみのようですね。


北海道の物産展などがあれば販売していることもありますが。

参考URL:http://rs.e-royce.com/index.html

この回答への補足

> 北海道内のみのようですね

そうなんですよね
ありがとうございます

補足日時:2005/11/29 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/19 01:22

ネットで買えますが・・・


http://www.e-royce.com/index.jsp

参考URL:http://www.e-royce.com/index.jsp

この回答への補足

ありがとうございます。
1箱でいいのですが
630円の商品で送料が1100円もかかりますのでできたら店頭で購入してみたいのです。

補足日時:2005/11/29 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/19 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!