dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週車を変える事になりました。
僕は昔から光る電光ナンバーが好きなのですが・・
僕は神奈川に住んでいますが、そう言えば最近電光ナンバー
を付けている車が減ったような気がします。
それとも今流行じゃないのかしら・・?
電光ナンバーにすると、お金もかかるので迷っています。
皆さんの意見を参考にしたいと思っていますので、
どのような回答でも良いので、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

以前私も電光ナンバーを付けていた事があります 付ける付けないは その人の好みによると思いますが 去年新車を買いましたが 普通のナン

バーです 今時電光ナンバーはダサくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takeshi0043さん、はじめまして!
そうですか~?
やはり流行りみたいなものがあるのですかね~?
takeshi0043さんのようなハッキリした回答
参考になります。
貴重な回答有難う御座いました。

お礼日時:2001/12/06 22:03

こんにちは。


いけてないと明確に言えるほどではないけど、見ないですね。
私も神奈川ですが、確か3万ぐらいするんですよね。
値段が高い、分厚いのがネックでしょうか。

盗難に関しては、偽造プレートは造りづらいのか、易いのかどうなんでしょうね。
最近は気が付いたら違うナンバーが付いていたなんて事があるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bonsanさん、はじめまして!
そうですよね~! 結構値段が高いのです。
あの分厚いのが意外と好きなんですけど・・
やはり、皆さんの意見を参考にして普通のナンバープレートに
致します。
bonsanさん、貴重な回答有難う御座いました。
この場をおかり致しまして、皆さんの回答大変参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/12/06 23:30

私は北海道ですが、確かに最近減っているのは感じていました。


会社の若い人たちも車買っていろいろいじっていますが、電光にはしていない所を見ると流行りは過ぎたのかもしれませんね。
流行よりも電光が好きなら電光にして、電光よりも流行が好きなら普通のナンバーにすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shu666さん、はじめまして!
早速の回答有難う御座います。
そうですか~? 一時期流行かどうかは分かりませんが、
多かったですよね~。
昔は1台目・2代目ともに電光ナンバーにしていたんですが、
3台目・4台目と軽に乗っていたもので、気が付かなかったんですが・・
いざ、ここで乗用車に乗る事になったら、んっ?
そう言えば最近見ないな~と思い迷ってしまいました。
好きだけど、もし流行のよなものだったら「車は決まってるけど、あのナンバーは
ないよね~!!」
なんて思われても、嫌じゃないけどなんかいい気はしないな!
と優柔不断になってしまいました。
貴重な回答有難う御座いました。
参考になります。

お礼日時:2001/12/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!