アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの動画ダウンロードしたいのですが、このソフト出でキスのですが使い方がわからないのです。教えてください。

A 回答 (2件)

この手のDLソフトの使い方はネットやムック本などで紹介されています。

ネットの検索サイト「Google」でGetASFStreameで検索すれば使い方が出てきます。Webページ「Streaming Forum」が参考になります。

参考URL:http://tetora.orz.ne.jp/forum/gas/patio.cgi
    • good
    • 0

大体の使い方はヘルプに書かれてます。

まずちゃんとそれ読んでください。

あと、普通にブラウザ上から再生するためにパスワードを入力しなければならないようなコンテンツのダウンロードはASFでは出来ません。

それと…『ヤフーの動画』という記述だけじゃ、いまいちどんなコンテンツをダウンロードしたいのかはっきりしません。『Yahoo!動画』だけじゃなく『動画ニュース』とかもありますからね。

その辺もはっきりと書いていただかないと、きちんとした回答は誰も出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!