公式アカウントからの投稿が始まります

今まではipod付属のイヤホンを使っていたんですが
あまり音がよくない事のようで、新しいのを購入しようと思っています。
予算は~3000円ぐらいで抑えたいです。
できればカナルタイプが欲しいです。

カナルタイプが音がいいと聞いたんですが
周辺の音が聞こえなくて、あぶないのではないか少し不安でもあります。


手ごろの品があったら教えて貰いたいですm(__)m

A 回答 (2件)

SONY MDR-EX51SPとかが安くていいんではないでしょうか。


音質はよくわかりませんが。

カナルは歩いたり自転車のったりすると、死にます。
電車の中で使う向きです。

あと、歩いたりガムかみながら聞くと、頭蓋骨がコツコツする音が響きます

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にしていただきます。

お礼日時:2005/12/04 10:00

オーディオテクニカATH-CK5をしばらく使用してました。


実売価格は2500円程度。あっさりとしたキレイな音が特徴でした。

最近KOSS のTHE PLUGを使用し始めました。ネットのウワサでは低音ギンギンだということでしたが、僕はそれほどには感じず、それよりも広がりのある空間を感じられたのは良い点でした。普通のカナルタイプには無い特徴です。実売2000円程度。ネットか、ヨドバシなどの大型量販店で購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/12/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!