プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。Win98上のofficeXPで書いたワードやエクセルをWinXP上に移し変えたらワードやエクセルに書いた図の色が出なくなりました。図としては存在しているのですが、色が出てきません。また、同時に線を書いても白線として出てきており、その線の表現ができません。何か不具合があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Win98とofficeXPとの相性の問題かも分かりません。

Win98ではXPバージョンは使わない方がいいという話を聞いた事があるのですが、使っていて不具合はありませんでしたか。
不確定情報で済みません。
    • 0

>アップデートはしていません。

ならアップデートをして下さい。
また、再度補足要求しますが、通常使うプリンタに設定されているプリンタの詳細を教えて下さい。
    • 0

>Win98上のofficeXPで書いたワードやエクセルをWinXP上に移し変えたら

WindowsXPにもOfficeXPをインストールしたと言うことでしょうか?
Officeのアップデートはしていますか?
通常使うプリンタはどうなっていますか?

この回答への補足

お世話になります。アップデートはしていません。色が出ないとは、画面上のことです。また、いかがでしょうか?

• 0