アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスソフトを入れた後だったと思いますが、なぜかヘルプが表示されなくなり、システムの復元をしても直らないので、再インストールしました。するとヘルプは正常に戻ったのですが、「画面のプロパティ」から色相の調整ができなくなっていたのに気づきました。
再インストール中に「viaagp1.sys」を求めるメッセージがありましたが、見つからないのでキャンセルして進みました。これが原因でしょうか。
モニター側のボタンを押さなくても明るさや色合いを調整できるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機種がわからないのでどれかわからないけど、4in1 driverをいれれば良さそうです。


http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4in1 driverを入れました。
アダプタの種類がVGASaveだったんですがVIA/S3G UniChrome IGPというのになりました。良くなったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 10:51

>これが原因でしょうか。


恐らくそうでしょう。
ビデオカードのドライバが正しくインストールされてないのでは?

どんなPCを使ってるのか不明ですが、ビデオカードのドライバを入れ直してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機種:windowsXP SP2 OEM
メインボード:M7VIG400
ビデオカードのドライバを入れ直してみます。

お礼日時:2005/12/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!