こんにちは。
今度出張で都内へ行きます。連休にかかっている予定なので、そのまま滞在して遊んでこようかと思ってますが、夜遊び(笑)をした後、朝からチェックインできるようなホテル等を探しています。

今まで一般的なビジネスホテルにしか泊まったことが無いので分からないのですが、オールナイトで遊んだ直後の朝7時くらいから入れるような場所があれば知りたいです。カプセルホテルなどでもかまいません(ちなみに私は女性なので、男性限定のところは無理です)。ホテルに限らず「こういう方法もあるよ」という事でもかまいませんが、「時間をつぶす」のではなく、ちゃんと「睡眠できる」場所で(その日の夜にまた別用事があるので休んでおきたいのです…)、ご存知の方がいたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

早くチェックインではなく、昼間だけ利用という

プランがあります。
7時からだとシティペンションゼムというところが
シングル8000円で8時間利用できます。

夜も泊まるのなら、一般的なシティホテルで申し出れば
大抵、7割加算くらいで早朝チェックインできますよ。

ロイヤルパークホテルの場合 1泊24000円のところ
早朝7時チェックインで38000円で泊まれます。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。
やはりそういうプランのホテルもあるのですね。
割高になってしまうのは、多少仕方ないかな??

参考URLに入れてくださったデイユース情報、たくさんあって
とても参考になりました。ゆっくり読んで、こちらからも
検討してみたいと思います。
ありがとうございました!