プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆まめ(Ver.10)で文面を作成しました。文章自体は指定の色、フォントで問題はないのですが、デジカメで取り込んだ写真を文面に貼り付けて作成、印刷したところ、その写真だけが赤く(色合いとしては濃いピンク)なってしまいます。どなたか解決策をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ピンク(赤い)写真でなかったら、インクが無いか出てないかですね。



詰め替えインクはつかっていませんよね?

クリーニングを4、5回繰り返してテストプリントして直らなかったらメーカー修理にGo!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして本当に申し訳ありません。
詰め替えインクは使っていません。
教えて頂いた通りクリーニングを(10回ほど)しましたが、結果は同じでした。今週末ショップ店へ持ち込むことにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!