友達がビーズショップを開店する為、同じ形(種類)の空き瓶を300個程必要になりました。
理想は小さ目のジャムの空き瓶です。
100円ショップなどで売っているガラス瓶を購入するとなると経費が掛かるため、できればリサイクルで手に入れたいらしいんですが、入手方法をアドバイスいただければありがたいです。
どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.7tokenshi.gr.jp/data/1111_04_043.html
    • 0

回答になっていないと思いますが。

。。。
最初はとにかく、知人友人近所まわって形も大きさもちぐはぐな
ビンをかき集めてOPENし、
たとえば、そうですね。。ジャムの空き瓶とか、なめたけ?の空き瓶とか
とにかく欲しい瓶のサンプルを並べ、「この瓶が欲しいですアト○個」とか
書いた紙をお店のレジのトコにだしておいて、もってきて下さった方には
50円引きの商品引き換え券をプレゼント!ってどうですか?
チラシとかにも書くとか、思い切って、お店の宣伝のために
一軒一軒おうちを回って、ビンをもらうよう頼んでみるとか。。

こんなんでもお役に立てば・・・
    • 0