RA-1に乗っているのですが、以前ディーラーさんに「RA-3のバンパーはRA-1につくんですか?」と聞いたところ、「確かつくと思います」という返答でした。本当なんでしょうか?あいまいな答えだったので、買うにも買えません。分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして!バンパービーム(ホースメント)メーカーによって

呼び名が等が多少違うので、(バンパーと、ボデーを止めている物)
ポン付けでは無理だと思います。要加工だと思います。
バンパービーム(ホースメント)全体を交換すると
取り付け可能ですが、値段がかなり掛かると思います!
ちゃんとHONNDAさんでRA1,RA3のパーツナンバー(バンパービーム)
(ホースメント)を調べてもらったらハッキリすると思います!
    • 0