電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻のパンツライン(太ももとお尻の境目)部分がザラザラじています。

お尻全体はザラザラしていないのに その部分だけがザラザラしているのでどうにかしたいのですが・・・

良い方法・商品があれば教えてください。

A 回答 (4件)

症状がひどい場合は使用しないほうがいいです 皮膚科に行ったら治りが早いと思います

    • good
    • 0

サメ肌なので軟膏がいいと思います オロナインはいいと思います

    • good
    • 0

こんにちは。


私も悩みました。あのザラザラ・・・嫌です。
今はハウスオブローゼのOh! Baby ボディスムーザーというスクラブを使っています、一度目、二度目で効果を実感できましたよ、おすすめ。
2100円です。デパートなどのハウスオブローゼの売り場で購入できます。このスクラブに対しての口コミが載ったサイトのURL を入れておきます、参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 1

オススメしたい商品はTHE BODY SHOPのボディ・スクラブ・オリーブです。

匂いも気にならない程度で使用後の感じがしっとりとしていて
自分は気に入ってます。
体で気になる部分、自分もヒップの下の部分、よくたるみなどが気になる部分ですが
毎日少量のスクラブで下から上へ、マッサージする感じに使用してます。
使用してからは、いつも保湿に使っていたボディミルクが必要ないほど
しっとりとした肌になりました。ヒップの他に肘や二の腕、ひざなどにも
使ってます、踵には残念ながらさほど効果がなかったので、フットケアで
角質ケアしてもらってます。

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/024822.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!