dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで作成しましたファイルをJpeg形式に変換できるソフトは無いでしょうか?目的はエクセルがインストールされていないパソコンにメールでエクセルファイルを添付し、それを見てもらうためです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

jpeg変換というか、画面を撮影するキャプチャソフトを使ってみては?



過去ログで回答しましたので
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1796524
    • good
    • 3

こんばんわ。



マイクロソフト提供のエクセルビューワーという手もありますが、
Windows系のPCに限るなら、エクセルを画面に表示しておいて、
「ALT」+「PrintScreen」キーで画面のハードコピーを取り、
ペイントに貼り付ければ、Jpeg、bmp、GIF、TIF、PNG、どの形式でも
保存できます。
    • good
    • 1

見るだけならマイクロソフトのサイトでビューアがダウンロードできます。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 1

エクセルビューワー というエクセルを 見る/印刷 のみできるソフトがあります



参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

Excelのビュアー(Excelを表示する無料ソフト)をダウンロードしてもらい、そちらで見てもらっては?



Excel Viewer 2003
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

PDFにしたほうが文字が見やすいし


拡大も可能。

http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!