プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーを利用しています。

リンクさせた場合、通常リンク先のページの一番上の部分が表示されますが、そうではなく、例えば、よくQ&Aサイトなどで、タイトルをクリックすると、その説明された部分が一番上に繰るような設定にしたいのです。

1ページで作られたサイトの中の該当部分に、いきなりジャンプするように、設定したいわけです。

HTMLタグがあるのでしょうが、どこかその指導をしているサイトをしりませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

A 回答 (3件)

ビルダーの場合の操作、図解で説明があります。



http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_raberu.htm
http://www.setuyaku-city.net/biruda/link/hpl3.html

ちょっと前の同カテ過去ログです。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832223
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったんですね!(><)
まったく知りませんでした。(^∇^)″
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 08:23

<A HREF="abc.html#jump1">abc.htmlのjump1にジャンプする</a>



abc.htmlの飛ばしたい場所に
<A NAME="jump1">ここに飛ばしたい</A>


『#○○○』と足して、A NAMEのタグをつければ、でできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
まったく知りませんでした。(^∇^)″
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 08:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったんですね!(><)
まったく知りませんでした。(^∇^)″
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!