プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう人のことを言いますか?もちろん外見でのことではないです

A 回答 (13件中1~10件)

本当のところを言えば


「大人の男」ってのは幻想。願望。

あえて言うなら
「堅実でねばり強い男」。
    • good
    • 0

二十歳以上で、股にいっぽんぶら下げている人。



そして、このようなふざけた回答を笑って許せる人!
    • good
    • 0

 こんばんは。



 男女ともにいえますが。

1.思慮分別がある人。

2.情誼に篤い人。

3.責任感がある人。

4.怒らなくてはいけない時に怒れる人。

5.無邪気で純粋な人。

6.余裕がある人。

7.努力家。

8.非喫煙者。

 かな。
    • good
    • 0

自分のポリシーがあること。


他人に流されない人

曲がった事をしない
礼儀正しい
女の子と小さい子、お年寄りにやさしい

無言で実行
(有言実行で「おれ様」タイプは大人の
おとこではありません)
    • good
    • 0

『家族を養っている人』です。



他にも条件は色々ありますが、これがなくては大人と言えません。
必須条件です。
    • good
    • 0

『自分で判断でき、その結果として自分で責任をとれること』



たとえばデートのディナーから就職・結婚まで幅広くです。
人の意見や顔色ばかり伺ったり、逃げてばかりでは大人ではないと思います。
    • good
    • 0

俺は一つですね。

これだけ守ってればとりあえずボーダーは合格。
自分の冷静な判断を信じられる男
まず何よりも人に左右されず、その上できちんと、自分なりのレベルでもいいから、きちんと物事を考えられる男が、将来いい男になれると思います。
    • good
    • 0

いっぱいあります・・・ね。


・経済的自立
・相手の意見が別のものでも、その意見を否定せずに聞けて
 その上で自分の意見も言える
・困った時、辛い時に人に助けを求める事ができる
・うわべだけでない本当の温かさがある
・自分を大切にする事ができ自信がある
・素直である
・人を愛するが依存はしていない   
 
 かな???。
    • good
    • 0

TPOに合わせて振舞える人かな。


TPOとは、対人的にもってことです。
    • good
    • 0

周囲に同調しつつも、自分の意見を言える男。



近い将来自分がこうありたいとはっきりとしたビジョンを持つ男。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!