アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行で、外国で買ったスウォッチをプレゼントしましたが、弟の腕が太く、ベルトがぎりぎりでした。
スウォッチのベルト交換は日本では無理ですか・・・?

A 回答 (2件)

交換可能なモデルならショップへ行けば交換してくれますよ。


(もちろん交換用のベルトは購入しなければいけませんが)
実際に何回かやってもらった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

さっそく連絡してみました!

お礼日時:2005/12/21 18:48

スウォッチのショップに持っていけばできますよ。


私も、ベルトだけを元のやつと違うのに変えたことがあります。
ベルトだけ、陳列されてますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!