アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此の度会社社長が急死した為やむなく会社を閉じる事になりました。つきましては今日まで御世話になりました数多くの業者の方々に礼状並びに廃業する旨をファックスにて送りたにのですが,どのような文面にしたらよいかお教え下さい。なるべく 詳しく知りたいのです。

A 回答 (2件)

> どのような文面にしたらよいかお教え下さい。



直接の回答ではないのですが、下記のURLの文面をご参考にされるのも
役に立つのではと思い、投稿させていただきました。

【直子の代筆】

http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp

一発検索欄に「廃業」と入力してください。 

【社外文書・挨拶状】
http://www.aimcom.co.jp/newstool/bunrei_1.html#1

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

文面はともかく、そういった内容の案内をファックスで送るというのはいかがなものでしょうか? きちんと封書でお送りした方が、これまでの感謝の気持ちが伝わると思います。

取り急ぎの連絡はfaxでして、その後きちんと封書で、というのもいいと思います。
これできっぱりと縁を切るつもりならいいですが、今後もどこかでなんらかのお付き合いがあるかもしれないのですから、そういった意味も含めて、きちんとした挨拶はしておくべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!