アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆
私にはバイト先に好きな人がいます。
2人でちゃんと話した事あるのはもう2週間ぐらいたっちゃってます。終わる時間がたまたま一緒で30分ぐらい喋っただけですが。最近彼は休みがちで全然話せないし見れません。今日も1週間ぶりに見て★会わなさすぎて「好き」ってキモチがどんどん大きくなってきてホント辛い!
あいさつも他の人には笑顔で出来るのに彼を見ると「何とも想ってないよ」的なあいさつしちゃうし泣 気持が出せない・・次会えるのはクリスマスの日が2人ともバイトでまだまだだし(--;)アドレスも知らなくて★
質問ぢゃないけどもう何か自分にむかついて辛くて書いてしまいました(__)

A 回答 (1件)

思い切って告白してみるのが良いと思われます!!クリスマスに…なんてロマンチックじゃないですか!どんなバイトかわかりませんが、手の空いたときにでも、終わった後にでも…。

もし不安等で、告白できないのならば、アドレスは聞き出した方が良いと思います。がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!
アドバイスありがとうございます★☆
告るのは・・難しい・・笑
でも!アドレスは頑張って聞きたいと思ってます!その日は終わる時間が一緒なので(*^^*)