プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期ありきたりな質問かもしれませんが
彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが
一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。
普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。

ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。
格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。

予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。
オススメのブランドがあれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

私も彼女と同い年のOLです(^-^)


私は 4℃ というブランドが好きです。
シンプルで上品なところがグーです!
実は先週、彼と買い物に行ったとき
ちょっと待っててと言われ、20分位スタバで待ってました。
そしたら、4℃の袋が!!!
中身はクリスマス迄お楽しみですが、待ちどうしいです*´ー`*
きっと喜ばれますよ!!
    • good
    • 0

こんにちは!クリスマスに指輪、素敵ですね。


彼女と年齢が近いのでご参考までに・・・

お勧めは
アガット
http://www.agete.com/
こちらはシンプルなものからクリスマス限定ギフト、
大ぶりの石のものまで色々そろっています。
平均価格2-3万円です。

ティファニーをしていらっしゃる方なら、
AHKAH(アーカー)
http://www.ahkah.jp/
などもおすすめです。華奢な細工が綺麗です。
バーニーズニューヨークなどで取り扱われています。

素敵なクリスマスを!
    • good
    • 0

こんばんは。



好みにもよりますが、グッチやブルガリなどは
どうでしょうか?ちょうどいい値段がないかもしれない
ですけどね。

ブランドにこだわらずにシルバーアクセサリでも
いいんじゃないかな、とも思いますよ。
気持ちがあれば十分ですよ!て思うのはダメかな?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!