痔になりやすい生活習慣とは?

岐阜市に在住、もしくは最近まで住んでいた方に質問です。
靴をごみに捨てる場合にはどうすればいいんでしょうか?
埋め立てごみ!?の小袋を購入して回収センターに連絡をすればいいんですか?
それとも普通ごみとして出してしまっていいんですか?
また、有料袋の場合にはどこで購入できるのかも合わせて教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんばんは。

今年の春まで岐阜市に住んでましたー。
残念ながら靴の捨て方は判らないんですが、有料袋というのは岐阜市指定のごみ袋で良いんですかね?
それでしたら近所のスーパーやドラッグストアで購入出来る筈ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有料袋はスーパーやドラッグストアで購入できるんですね。引っ越してきて間もなく市役所のごみの出し方!?にも市内で販売程度の説明しかなく困っていました。