アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬に南回りでスペインに行こうと思っています。シンガポール航空やタイ航空でスターアライアンスのマイルをためたいのですが、南回り欧州行きの格安チケットはどこで買えるでしょうか?

アルキカタやイーツアーなどのサイトを見てみましたが、北回りのチケットしか見当たりませんでした。教えてください。

A 回答 (6件)

#5の訂正です:



「アバンティ」は、

SQでマドリード(を含む一都市)まで30日間\77,000

のページ(のはずなの)ですが、正しくコピペできなかったようなので、再度参考URLに貼り付けておきますが、やはりだめなようならHP

http://www.avanty.to/

から、入ってください。

参考URL:http://navi.lindberg-navi.net/avanty/navi/src/ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらSQのマドリッド便はなくなってしまったようです。アバンティのURLご紹介、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 15:28

試しにエイビーロードで、‘1月に成田発マドリードまで’で検索したところ、TGがいくつか載っています;



http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw1_2 …

同様に「アバンティ」を見てみると、SQのチケットもあります;

http://navi.lindberg-navi.net/avanty/navi/src/ti …
    • good
    • 0

冬の何時?


一月タイ航空で64000円で行けます。(成田発)
代理店幾つか有りますよ。

この様な質問は出発地と日にちを書かないと?めっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月末に成田発です。すみません!
タイ航空はスケジュールあわせが難しいので、見送ることにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/19 15:28

>アルキカタやイーツアーなどのサイトを見てみましたが、北回りのチケットしか見当たりませんでした。



検索条件を選んでいますか?

私もNo.2さん同様、アルキカタ・ドットコムで試してみましたが(とりあえず成田で)タイ航空が出ました。

南回り希望の場合は検索条件の航空会社選択を「アジア系」にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャセイなど、スターアライアンス以外の航空会社だといろいろあるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 15:27

 マドリッドで探してみたら、アルキカタでタイ国際航空の


格安航空券が見つかりましたよ。成田・関空・名古屋いずれの
出発でも用意されています。参考 URL をご覧ください。

 あと、ネット上で支払い( カード )まで済ませられる
ところなら、楽天トラベルもわりと便利だと思います。
値段は少し高めですが、カードのポイントも付きますから
便利さを考えれば悪くない選択だと思います。

参考URL:http://www.arukikata.com/air/T0034113_200601.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ航空が週1で出ているようですね。ありがとうございます。
行き先はビルバオです。マドリッドから電車で行こうかと思いましたが、北周りで行くことにしました。

お礼日時:2006/01/19 15:26

行き先はスペインのどこですか?


タイ国際航空は、マドリッドには行きはありますが、バルセロナには就航してません。
シンガポール航空は、マドリッド、バルセロナ共に就航してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。南回りでスターアライアンスだと就航便はないのですね。残念。北周りで行くことにします。

お礼日時:2006/01/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!