モンキーを一年間ぐらい部屋に置いておこうと思っているのですが、タンクの錆などが心配です。どのようにしておけばよいのか、アドバイスをいただけませんでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは過去の質問にバイクの保管方法が回答されているので参考にしてください。

質問する前に過去の質問を検索するのはこのサイトのマナーですから以後気をつけましょう。

タンクは内部に錆びがある場合は、ボルトやナットを入れてガラガラとかき回してさびを取り除きます。
汚れたガソリンを排出して、さらに防錆剤を内部の全面に吹き付けておきます。
バッテリーははずして暖かい場所に保管しましょう。
時々充電することも忘れずに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=160267
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。
過去の質問の検索は以後気をつけます。