プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリオスに乗っている方に聞きたいのですがリッター何キロくらい走りますか?あとバリオスのリザーブタンクはどれくらいあるのでしょうか?お願いします!

A 回答 (3件)

少々前に乗ってたので曖昧ですが・・・


燃費はリッター17kか18kぐらいツーリングでは20kぐらい走ったかな。
改造してたし派手な走り方してたのであまりあてにならないかもしれません。
タンクはフルで15リットルでリザーブが4リットルぐらいだったような気がす
る。
200km走ったら給油してた。
    • good
    • 0

2000年のバリオス2に乗っています。


燃費は大体22km/Lですね。
220km位走って、給油すると10L入りますから。
参考URLに色んな人の燃費やコメントなど載っているので参考になると思います。

参考URL:http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
    • good
    • 1

バリオス乗りです。


いつも230Km走行で12リッターくらいの給油をしています。
もちろんリザーブ込みです。
ちなみにリザーブタンクというのが別にどこかに付いているものではありません。
あくまで一つのタンクで、フューエルコックを外してみると分かりますが長さの違うホース(?)が上にのびていてそれでリザーブとメインを切り替える仕組みになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!