アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオス2に乗ってるのですが、最近調子が悪くバッテリーもダメそう(?)です
電装系はまだ大丈夫で、セルを1回回してかかればいいのですがかからない時はそれ以降回りません なのでキーオフにしてまたONにしてからかけます

それとオイル漏れ、エンジン内(?)にも水みたいなものが垂れてました

このバリオスを売りその売ったお金+20万でほかのバイクを買うか
20万以内で修理をするか迷います

A 回答 (2件)

まずはバッテリーを新しくしてみればいいのでは?


ネットで2~3000円で手に入るのですから、
交換すればいいと思います。
電装系は大丈夫なんですよね。

オイル漏れは、どこから漏れているか確かめれば、
対策法はあるし、
エンジン内に水?ってっどこを見ての判断ですか?
マフラーから水が出てくるのは、エンジン内ではないし、
本当にエンジン内だったら、そもそもエンジンかかりませんよ。

そんな調子では、
というか、その程度の知識と認識じゃあ、
バリオス売る?3万とか5万にしかなりませんが、
+20万で他のバイクが買えるとは思いません。
    • good
    • 0

後者でしょうね。


ほんの些細な事で
悩まれているような気がします。
おそらく、
タダでできるようなことばかりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!