アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCX125 jf81のフューエルポンプ不具合で交換することになったのですが、事前にガソリンを抜いておかないと漏れるように思います。
灯油ポンプで半分まで減らせましたが燃料ポンプはタンクの一番深い所にあるので全部抜かないと結構漏れるものなのでしょうか?

その他注意点あれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

タンクは外した方が良いと思います。

以前CBR600Fの燃料フィルタを交換しました、燃料ポンプとフィルタはタンク内でしたので外してタンクを反対にして交換しました。パッキン?も当然交換されると思いますが締め付けトルクを確認しておいた方が安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ればタンク外さないで交換したいと思っております、他の方のブログではやり難いが可能そうですので
パッキンは交換部品に付いていたので交換出来ます、締付トルク確認しときます。
ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A