プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDレコーダーソニーすご録「RDR HX10」を使ってます。
質問=起動時間が長かったり短かったりするのはなぜ?
状況>
買ったばかりのときは電源ONにしてから操作できるまで15秒くらいかかってましたが、何度も使っているうちに、電源ONからすぐに操作できるようになりました。

最近なぜか再生できない時があったので、一度リセット?しようと思いコンセントを抜いてから再び電源を入れなおしました。

正常に戻りましたが、電源ONから操作できるようになるまでの時間は買った当初のように15秒くらいかかります。
またしばらく使っていると起動が早くなるのでしょうか。

どなたか教えてください。(不良品ではないですよね)

A 回答 (1件)

ディスクがフラグメントしているのでは?


「最適化」を実行してみてください。

ちなみに録画内容が多いと数時間かかる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
一応現在は正常に使えています。

お礼日時:2005/12/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!