電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読書・古本あさりが趣味の者です。
年末ということで、古本屋はセールをしているところも多いと思います。
ブックオフ等では500円均一セールとかをよくやっていますが、そういったセールをやっている店舗を知っているという方、どの店舗でやっているか、教えていただけないでしょうか。
範囲は、だいたい東京都区内・埼玉南東部でお願いします。

A 回答 (2件)

  こんばんは。

#1です。追加情報です。

 今届いた古本屋のメールマガジンでこれからの古本市開催案内がありましたのでサイトを貼っておきます。

 #1で紹介したものを含めて、都内でもいくつか開催されますので参考になると思います。

 サイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.kosho.or.jp/servlet/sokubai.ksB001
    • good
    • 0

  こんばんは。



 私も古本を含めて本がとても好きです。部屋には数百冊くらいあって、小さな古本屋ができそえなくらいです(^^;

 ブックオフも時々行って、100円の本を20冊くらい買ってきてはじっくりと読んでいます。せどりではありません^^
 20冊買うと、100円のサービス券をくれるのでもう1冊買えます。


 古本のセールだと、もう終わってしまいましたが、神保町の古本市が10月の下旬から11月初旬の一週間開催されています。去年は行きました。


 品川区内で今度の日曜日に古本市が行われます。一日だけの開催ですが、私も行こうかと思っています。
 11月にも行われていました。

 品川区ミニミニ古本市
http://www.i-hon.net/event/

参考URL:http://www.i-hon.net/event/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!