電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Word2003を使っています。2002には無かった似顔絵ツールバーが標準で表示されてます。
表示⇒ツールバーを見ても 似顔絵ツールバーが無いのですが
このツールバーを Word画面から消す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

非表示にしても復活してきますね…

表示→ツールバー→ユーザー設定で、「Home Style+」ツールバーを削除してしまえば二度と表示されないようです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。m(__)m
ありがとうございます。あれから 私も調べてみましたら
Home Style+が、これ自体別のアプリだったんだと分かりました。
>「Home Style+」ツールバーを削除で 
対処できましたが、
結局は、使わないのでアンインストールしてしまいました。
明確な回答をありがとうございました。

Word2003からだと、[Home Style+]の[似顔絵と絵文字]のことですか?

[表示]→[ツールバー]に[Home Style+]がありませんか?
これを非表示にしてみては。
個々のボタンについてはツールバーの右端の[ボタンの表示/非表示]がありませんか?

私はまだ2002を使っているので、聞きかじり程度の回答ですが。

この回答への補足

私も 自作PCは、2002を使っているので 非表示で対処出来ると思ってましたが、
これは 無理なようです。ANo.2の方の回答が正しかったようです。
即回答を頂いてるのに返事できなくて すみませんでした。
ありがとうございます。

• 0