電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MSNのメッセンジャーをダウンロードしたところ、新生銀行のネットバンクが使えなくなりました。Windows98でも同様でポップアップが出てこなくなりました。これを解消するにはどうのような設定をすれば良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

1で補足をお願いしたものです。



MSNツールバーは、MSNのページからダウンロードできるのですが、そのツールバーを使うと、ポップアップ広告を表示させないようにしたり、MSNでのサイト検索が簡単に出来たりします。
このツールバーのポップアップ広告を禁止するというボタンを押して許可する設定にしてから新生銀行なり、行ってもらうとポップアップ広告が表示されるようになります。

一応、ツールバーの説明をしてあるページのURLものせておきます。

今、ふっと思い出したんですけど、MSNメッセンジャーをインストールしたときに「ツールバーもインストールしますか?」みたいなメッセージがあったようななかったような・・・って気がするんですけど、どうでしょう??
もし、あったならそれでツールバーがインストールされてポップアップ広告の表示が禁止されているって可能性もありますよね?

参考URL:http://searcheveryday.msn.co.jp/msntb.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろといじっていたら、なんとかポップアップ表示出来るようになりました。

お礼日時:2004/10/30 20:48

こんにちはです。



解答にならないかもしれませんが、
IEの一時ファイルの削除、クッキーの削除で
直りませんか?
自分もMSNメッセンジャーのポップアップが
出来なくなりMSNへ問い合わせて聞いた解決法ですが
    • good
    • 0

すみません、回答ではないのですが・・・・。



MSNのメッセンジャー・・・ですか?
ツールバーではないのですよね?
ツールバーならそういう設定もありますけど・・・。

この回答への補足

それを教えて頂けますか?

補足日時:2004/09/16 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!