プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県柏市周辺で、スカイスポーツ(パラグライダーをやりたいのですが)をやっているところを知りませんか?
サークルでも、市で行っているものでもなんでも良いのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



パラグライダーのスクールでしたら
君津市にあるようですよ。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/Skyangel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうなんですよね、君津にはあるんですけど、君津だと
こっから2時間オーバーかかるので…往復で4hだし。
なんか、近いところがないかなー?と思って。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/15 12:17

柏周辺というわけではありませんが、君津よりはアクセスが楽なのではということで、茨城県の筑波にフライングクラブがあります。



参考URL:http://www.set-ibaraki.co.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車がないのでちょっと、歩いて行けない距離は無理なようです。
申し訳ありません。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 11:31

グループでやっているのかなどもぜんぜんわかりませんが,利根川の堤防の方に行くと日曜日はよく飛んでいますよ。

大利根有料道路(取手に行く有料の橋)のすぐ近くです。(柏側です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そういえばあの辺を通ると時々飛んでます。
場所がわかるので、ちょっと行って見て来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!