電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近買ったばかりのAQUOS 22GD6 ですが、ブーンという音がずっとしています。
最初は蛍光灯の音かと思ってましたが、TVから出ていました。普段は気になりませんが、静かな場面では結構気になります。
13型のAQUOSからは何も音がしないのですが、この機種は音が出るのでしょうか。
プラズマも持っていますが、こちらも音はしません。

A 回答 (2件)

テレビのプラグを逆につないで見て下さい。

たまに直る事があります。
壁のコンセントにささっているプラグを抜いて180度回して差し込むだけです。
でも、これで直ってもメーカーにクレームした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラグを逆にしても変化はありませんでした。交換してもらおうと思っています。

お礼日時:2005/12/25 15:12

初期不良かもしれないので買ったお店に連絡してみるのがいいのではないでしょうか。


通常は音が出て続ける事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVを見ているときはずっと音が出ています。やっぱり不良品なんですね。交換してもらおうと思います。

お礼日時:2005/12/25 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!