現在、EPSONのPM-600Cを使っています。
年賀状ソフト【宛名職人2001】を使って
印刷したところ、インクが無くなったのでカラーインクを変えました。
そうすると、本来の色が再現できなくなりました。
(例:赤の色が黄緑に変わったり、茶色が緑に変わったりします)
OSはWIN98です。
何回試してみても改善しないので解決方法を知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

症状から見ると赤色が出力されていないようですが、カードリッジ交換後にヘッドクリーニングかテストプリントはされましたか?

していない場合はテストプリントだけでも行ってみて赤色のプリントが正常かどうか見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
インクを見てみると、どうやら赤色が無くなってるのに気付きました。
そのせいで出ない事が分かりました。
お騒がせしてすいませんでした。