dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう年末ですね。

皆さんどのように彼氏&彼女と過ごされますか??
私はどこに行こうか迷ってます。
どこに行っても人だらけなのは覚悟ですよね><
せめて寒くないところがいいのですが・・・。

皆さんの予定教えて下さい☆

A 回答 (5件)

昨年もそうですが、彼の家で年越し蕎麦作って食べます。


昨年は翌朝に地元の初詣に行った気がしますが、
今年は彼が喪中なので(何とイブにお葬式)、多分まったりしてます・・・

あんまりグッとくるカウントダウンがないですし…
クリスマスと違って、にぎやか~なものが多いですよねぇ。
うちの場合は、騒ぐより落ち着きたいので…^^;
    • good
    • 0

bunkamura オチャードホールでニューイヤーズコンサートです。


チケット手に入れるのが大変だった・・・

参考URL:http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/silvest …
    • good
    • 0

家で友達呼んで年越しそばを食べながらパーティーです。


去年は20人以上集まってものすごい量のお蕎麦を消費しましたが、今年は旅行中の友達が多いので10人くらいになりそうです。
    • good
    • 0

どこにも行きません(^▽^;


お家でまったりと過ごす予定です!おせちも作って年越しそばを食べながらプライド観てって感じでしょうか・・・。
二人とも人ごみが苦手なので人の集まるトコロは行かないです。ちょっと行ってみたいですが誘っても無駄そうなので・・笑
    • good
    • 0

カウントダウンはTDLで過ごすことになりそうです。


人ごみは覚悟していますが、寒いのはダメかも~。
厚着して携帯カイロもっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TDLいいですね^0^
すごい人でしょうけど、カウントダウンは一度は行きたいです☆

寒さに負けず楽しんで下さいね!!

お礼日時:2005/12/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!