電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、100億円を投入しワタミも参入した介護ビジネスですが、テレビでやっていることを見ると、国からのお金が低く赤字状態とやっています。その事業所はその割には駅前に何箇所も事業所を所有しています。

ワタミが参入するほどですから、試算の上だと思います。実際のところ現状とこれからはいかがなものでしょうか?

A 回答 (1件)

以前のように補助金頼みで、甘い経営でも何とかなっていた時代はもう来ないと思います。


ちゃんとした経営ができる経営者がいれば、ビジネスの市場としては確実にあるわけですから、ビジネスチャンスとしては有望なのでしょうね。

要は、介護とか何とか言う視点ではなくて「経営」という視点できっちり仕組みを作れるかどうかということでしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!