【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

賃貸物件の大家さんってどんな人でしたか?
嫌な人でしたか?いい人でしたか?

A 回答 (3件)

数回引っ越した経験がありますが、すべて良い人でした。



ある程度まともな物件であれば大体そういうものだと思います。
    • good
    • 0

良い人でしたが、にこちゃん大王みたいな顔の人でした。

    • good
    • 0

おじいちゃんいい人でしたが高齢化で引退されました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A