天使と悪魔選手権

12月31日に大船~仙台まで普通電車で旅をするんですけど、混雑状況を教えてもらいたいので投稿しました。
まず、大船駅6時31分発の宇都宮行きのグリーン車の混雑具合はどうでしょうか?
次に、宇都宮からの9時31分発の黒磯行きの混雑状況はどうでしょうか?
次に、黒磯からの10時33分発の郡山行きの混雑状況はどうでしょうか?
最後に、郡山からの11時55分発の福島行き(福島から仙台行き)の混雑状況はどうでしょうか?
知っていることでいいので教えてください!よろしくお願いします

A 回答 (2件)

どの席でもいい場合は、まず座れます。

それよりも途中の新白河、白河、矢吹、須賀川、安積永盛からかなり乗ってきます。

郡山発の福島行は、本宮、二本松あたりで結構降りますが、松川、金谷川でかなり乗ってきます。

仙台シティラビットは混むときは混みますが、藤田までで結構降りて、白石を過ぎると逆に結構乗ってきます。岩沼、名取付近は通路に人がいっぱいという状況でしょう。

いずれにしても混むのは主要駅の前後数駅です。あまり栃木県から福島県に行く人は以前よりは増えましたが、やはり少ないです。黒磯あたりの人が、宇都宮、上野方面に聞くほうが、郡山、福島に行くよりも多いです。
    • 0

断言はできませんが、いずれの乗り継ぎも余裕があるので大丈夫でしょう。

おそらくそれほど込まないのではないでしょうか。

この回答への補足

でも、黒磯からの列車は一本前に宇都宮からの列車が到着するので混まないか心配なのですがどうでしょうか?

• 0