公式アカウントからの投稿が始まります

平日朝の常磐線6時59分頃に柏から牛久まで先頭10号車に乗りましたが、牛久まで座れずでした。都心から離れるから空いていると思ったのですが、あの時間の下りも混雑するのでしょうか?

A 回答 (4件)

車内の客層はどんな様子でしたか?


通学の学生生徒でしたか?
会社員でしたか?
取手・荒川沖などには工場勤務の会社員も多いです。
    • good
    • 1

意外と沿線には学校が多いので仕方ないですね。

    • good
    • 1

上りに比べればたいしたことはありませんが、


それでも、その区間は、通勤時間帯は、
結構混みますよ。我孫子までは混みます。
    • good
    • 1

混雑していたから、


座れなかったのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!