電気工事で通信線に使われる「TZ-AEケーブル」とは、どのようなケーブルなのでしょうか。積算資料、積算物価にはAE線は載っていますが「TZ-AEケーブル」はありません。価格を知りたいのですがご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして!通信設計屋です。

たぶんPG・TZ-AEケーブルのことだと思うのですが・・・
ペアシールドケーブルですよ。
他のケーブル会社さんが作ってるかは、知りませんが、
インターワイヤード株式会社 さん(旧、斉藤コード)さんで作ってます。
価格は・・・
以前、電話したときは、見積となります。と言われちゃいました。

参考URL:http://www.interwired.co.jp/electricwire/product …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。