プロが教えるわが家の防犯対策術!

 風俗で働きはじめたのですが、店長に恋をしてしまいました。
 初日に店長と講習をしたときから、店長は「気に入った」と言って高待遇を申し出てくれています。
 また、「付き合ってほしい」と何度か言われました。
 私は「どうせ別の子にも言っている」と思って、本気にはとらないようにながしていますが・・・
 好きだけど本気になってはいけませんよね。
 長く働いている従業員の方は「店長は本気」と言ってますが、信じられません。

 そして先日、店長が「講習するよ」と言って、待合室に入り、そのまま押し倒されムリヤリやられました。

 私は彼のことが好きだけど、店長と付き合うことはお店にとって、またお店で働いている人たちにとっていいことではないと思うので、彼に告白するときはお店をやめる時がいいと思っています。
 でも、店長は私をナンバー1にする事ばかり考えているようなので、もし私がお店をやめてしまえば彼の興味はなくなってしまう気がします。
 そして、彼がそんなことをしたことで、ますます信じられなくなってしまいました。

 こんな仕事をしていてかわいい子ぶる気はありませんが、よかったらアドバイスをください。
 私は、好きな人とは本当にキモチが通じ合ってからえっちがしたいです。でも、彼のような人、はこんな簡単に好きな人のことをムリヤリできるのでしょうか??
 また、私はお店をやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

男です。



店長さん、うまくやっていますね。
店長さん、貴女の体を見て、こいつは
稼げると思ったのでしょうね。
Hもできれば、言うことなしですね。

でも、店長さん、貴女を、店の商品とは
見ていますが、恋人とは見ていませんよ。
彼が、貴女を愛することはないです。

貴女が、稼ぎたいなら、このままいても
いいですが、彼との関係がギクシャクしたくないなら
告白して、辞めたほうが良いですよ。
彼の要求、ますますエスカレートしますよ。

店長が、まじめなお店もありますので、
お店変わった方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。私も、まじめな店長の元で働いた方が、精神的にも安心な気がします。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 23:12

再び失礼します。


今の関係を壊したくないと言うことですよね。
それでしたら今後いくら口説かれても体の関係を一切持たないこと。(充分わかってはいるとは思いますが)
せまられても口説かれても上手くかわせるようにする。
これで様子みてみればいいと思います。

それが出来ないのなら結果、店長の都合のいい女になってしまっても仕方ないことです。そのようになるなら「店長が好きだからこそ、ここの店にいる限りそのような関係にはなりたくない」とはっきり言ってしまうほうが質問者様にとって絶対いいと思います。

この回答への補足

そうですよね・・・上手くかわしてるようで、上手くはめられてる・・・そんな女にならないようにしなくちゃですよね。店長を好きになったのは、一目ぼれだったんです。好きってキモチが顔に出ちゃうタイプなので、店長もそれで「使える」っておもったんですよね。きっと・・・。「店長が好きだからこそ~」この言葉、今度使わせていただきます。本当にありがとうございます。

補足日時:2006/01/02 14:30
    • good
    • 0

私は嬢ではありあませんが、風俗嬢の相談サイトなどえ得た知識でお答えします。



店長と嬢が交際するのもけっこう(?)あるようですよ。
また店長や面接官が気に入った女の子を「講習」と称して、Hしちゃうことはすごく多いです。
お店を転々としている嬢の方は、「講習」でやられないようにすごく気をつけているそうです。

質問者様が店長に「可愛い」「やってみたい」という意味で気に入られているのは確かだと思います。
ただ店長が気に入った女の子と交際をしながら、稼がせるのはよくある手口のようです。
私の友人もキャバクラですが、店長と色恋沙汰になり、毎日オープンラストで働いて売り上げに貢献していました。

当初の目標を忘れず、流されてしまわない自信がないなら、お店を変わったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり「よくあること」なんですね。講習が何回も、何時間も・・・って変ですもんね。「気に入った」っていう言葉も、実際はうちの上位は出勤数が少ないので、稼ぎ頭がほしいだけなのかも知れません。まだやめる勇気がないので、もうしばらく様子を見たいともいます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 02:16

私も全く同じような経験があります。


デリで働いていた頃に。
店長に気にいられて、休みの日にメールがきたり、仕事が終わった後必ずお疲れメールがきたり、今度仕事抜きで遊びに行こうとか、車を買うお金負担してあげるなど。。
講習も受けたのは店の中で私だけだし他の従業員には内緒で。その時口説かれ本番やらせてほしいとも言われました。
私はその方に全くと言っていいほど恋愛感情がなかったので質問者さまのように深く考えませんでしたけど。その後は、私を優先的に仕事につかせてくれたりNO1にさせようと協力してくれました。
でも、親にバレてしまいこの仕事を辞めたいと言ったら私に対する態度が急変しました。
悪い状況で縁を切ることになりました。

なのでその店長さんの気持ちを知りたければ店を辞めるほうがいいと思います。辞めても質問者様に対して今までと同じようによくしてくれるようだったら本気だと思います。

でも友達の行ってる店では店の従業員全員の公認でお付き合いしているカップルもいるみたいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験談とアドバイスありがとうございました。従業員公認でお付き合いしてるって素敵ですね。私もそんな風になれたら・・・と思いますけど、1度お客さんを断ったときの店長の態度を思い出すと、やっぱり、いいように使われるだけなんだろぅな・・・と思います。だからって、「悪い状況」にしたくなくってズルズル続けていくのはやっぱりアホなんでしょうかね?

お礼日時:2006/01/02 01:49

こんばんは。

それってその業界で言う所の所謂「色恋」って手段なんでは?要するに働く女性(売れる見込みのある子限定)を従業員の男性に惚れさせて、その従業員の為に売り上げを出させると言う・・・。
そういう話はあるサイトでよく見掛けます。
従業員の男性の全員が全員そうとは限りませんし、本気の恋愛も人間ですからするだろうと思いますが「店長は私をナンバー1にする事ばかり考えているようなので」と言う言葉が物凄く気になりましたのでつい。

まぁ、だからと言って何が悪いと言う訳でもありませんし店長のお気に入りになれば、少なくともお金の面では暫く苦労はしない様です。もし「色恋」だった場合minny_minnyさんがそのお店を辞めた途端店長が冷たくなる可能性は高いと思いますが、それならそれでminny_minnyさんも汚いと思うかも知れませんが彼を利用するしかないんでは?
彼に気に入られている間はしっかり稼がせて貰って、駄目なら駄目でハイおしまい。最悪でも貯金だけしておけば何も残らない訳ではありませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。やっぱり店長にお気に入りになって、NO1になって、お金いっぱいに稼がせてもらえば、それでラッキー・・・って割り切るのが楽ですよね。お金が必要なのは事実ですしね☆アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A