遠距離のメル友してた宇田麻衣子似のバツイチのおねえさんが忘れられません。「また、会っていただけます?」「こちらこそよろしく」だったのに連休の最終日に理由も書いてない「もう会えません」の手紙が。ケータイもつながらなくなり、会えない理由が知りたいのに「やさしい人だけに傷つけちゃいけない」とはぐらかされ、あげくのはてに「復縁に感謝」と、聞きたくもない最悪のシナリオ。私のプライドが許さない。腹が立つよりも情けなくなりました。普通、順序が逆じゃありません? そんなことは最後まで黙っているのも思いやりというもの。もし、それが事実だとしても。結局、旅費をためて札幌に行き、お互いの地元局消印でさよならの手紙を出すにとどめ、ストーカーはおろか、つきまとい等は一度もしてません。でも、何か釈然としません。やはり、約束は守って欲しかった。きちんと別れ話をしたかった。ならぬ堪忍、するが堪忍、「それでも他人の幸福のために生きねばならない」という私の発言にも一人勝手な一方的思い込みと書かれる始末。また、感謝されて貶められる以前に「あなたのココがキライでした」と言って欲しかった。それが慈悲というもの。よーやく最後の最後で聞けたけど、当時41歳と36歳の男女なら、普通こんなにこじれるかっての。ただ、こちらは立ち直れてないのに、のうのうと幸せそうに暮らしているかと思うと…。世の中、強いもの勝ちなのかな。男らしくないです、未練です。楽しい思い出だけに生きるべき? そこで…、
1.別れさせ屋に別離工作してもらったあと、偶然にも引き合わせてもらう。
2.やけHする。風俗誌を買い、彼女にそっくりなコと1ダースくらい?
3.一回だけ、つきまとい等をする。
4.男らしくないぞ。新しい愛に生きる。
他によい考えがあれば。…人間って成長しない生き物ですね。いい年こいてすみません。まだ悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。



1~4を客観的にみて、貴方はどれがカッコイイと思いますか?
1~3をして良心の呵責に耐えられますか?
1~3を選ぶなら正直振られても当然ですよね。
確かに「あなたのココがキライでした」、これ言って欲しいよね!
わかるよこれは。そこを直してもっと魅力ある人になれるからね。
でもそれは結局聞けたんだから良しとしないと。

「プライドが許さない」の意味がちょっとわからないんだけど
恋に「プライド」を出すときってさ、相手を多少蔑んでるんですよ。
恋ってさ、香水振らない心でするんだよね。
私も失恋は何度もあります。未だ独身です。でもね、
どんなときでも1人対1人心はイーブンです。
理由を言わず別れられても10歳以上年下の女性に振られても
どれも「プライドの許さない振られ方」って無いです。
だって結果は同じなんだもん、明日からそばにいなくなるのは
相手が誰でも一緒だもん。

たぶん今の貴方の状態は「かわいさあまってにくさ100倍」状態が
(これは振られたら必ず発生しますよね)少し強いだけだと思うんです。
でも、ずっと諦めがつかずに持っていればいるほど
次の恋しにくくなるんですよ。引きずってる間にも時間はすぎます
私ももう人生半分終わってます。これからの時間って
若い人より1秒がプライムタイムなんだよね。

プライドを使うとしたらここだろうね。
「自分の魅力がわからず去っていったんだからあいつはそれまでの女だ」とね。
そしたら愛していたけど自分の中から消える時間が早いと思うんです。
そりゃすぐには忘れられないでしょうけど。
文面を見てKowloonさんは物事の段取りや筋を通すってことは
しっかりされている理性的な方だと思いました。
今度は1つ1つ心を修復していく番です。
おそらく早いんじゃないかなって思います。

がんばりましょ!イーチアザー!!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に人生の機微のわかる方に回答していただき、感謝します。補足すると「プライドが許さない」のは「敗北は認めよう、だが、屈辱は忘れない」です。振られるのはいつものこと。むしろ、気持ちのよい負けっぷりを味わいたかっただけ…。相手の「復縁」という、陳腐な茶番につきあわされ、笑い者に貶められたことが許せなかった。もし、それが事実であれば。
でも、いままで真剣に人を好きになったことなんて、ほとんどなくて、「俺の天使だ!」と思ったけど、そうじゃなかったんですね、きっと。
ちなみに「憎さ余って可愛さ百倍」です。文法的に正しくないけど。それ以上の素敵な人に会うまで、密かに愛しつづけるかもしれない(!)。嫌いになれないんですよ、どうしても。筋を通しすぎて、煙たがられます。自分、不器用ですから。
あれから、一つ年をとりました。早くて5、6年、ヘタすると10年に一度会えるかのいい女だったけど、がんばりましょうか、お互いに。ウルトラマンじゃないけれど、「残された時間はあとわずかなのだ」。

お礼日時:2001/12/18 22:56

 そんなに執着できる恋が出来て良かったですね。



 夜、布団の中でここでは書けないような、やってやりたいこと(仕返し?)考えたり、思いだし泣きしてると思いますけど、そういう人ってやっぱり女は寄ってこない。(ごめんなさい)

 いっそ、「オタク」とか「マニア」とか「エンスー」になっちゃえば?忙しくなるから、よけいなこと忘れるし、そういう人好きな女は結構いるんですよね。不思議なことに。

この回答への補足

えっ、エンスーって何? あ゛~、やだやだ、オレも年だねー。認めたくないけど。

補足日時:2001/12/18 22:19
    • good
    • 0

はー。



冷やかしではないので。
真面目に書いています。

何歳だとかいう、年齢の枠などは関係なく
そこまで、誰かに思い入れることが出来る。

いや、凄いです。

1~4の、今後の方策については
僕は、どれも選ばないので、よくわかりません。

僕なら、まず、『もう会えません』と言う
手紙があった時点で、その彼女のことは
綺麗さっぱり、過去の女になってしまっただろうな。

面倒くさいので、マメにメールのやり取りも
しないだろうし。したくないし。

そこまで、未練というか、思い入れることが出来る
誰かと出会えたんですねえ。

羨ましいです。

いや、本当に。

男は男らしくとか、それは未練がましいとか
誰か知らない人間が、いつの間にか決めたような
小さい枠は、気にする必要ないんじゃないですか?

何をどうしたいのか、ほんとうは
もうわかっているような気がしますねえ。

どうなんでしょう。

お考えは、まとまりましたか?

回答でもアドバイスでもないですねえ。
いや、すみません。補足要求でもないですねえ。
単なる感想文になってしまっていますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。小さな枠にはとらわれる必要はないのです。最後の恋にしたかったから、悔しかったのです。

お礼日時:2001/12/18 22:27

他の人も言ってますが、タイミングが悪かったんでしょう。

それに自分を嫌う理由を女に言わせるってのは酷ってもんじゃないですか?ま、それが誠意といわれればそういう気もするのですが、やっぱり人を傷つけるとわかっている言葉を口にするのは、きついものです。その辺、ぐっと飲み込んで、好きな女の幸せを見守ってやれはしませんか?

私の個人的な意見は、4.新しい恋に生きる
その方と出会うチャンスがあったんだから、ほかの人と出会うチャンスもきっとあります。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと二人とも寂しかったんですね。
でも、「私、あなたのママじゃない!」とか、いわれてみたかったな(ToT)。
甘いだけでムードのない自分が精一杯リードしてみた結果だから、しゃーないか。

お礼日時:2001/12/18 21:43

別れ方に釈然としないのは、そうゆう恋愛プロセスにしてきたKowloonさんの自己責任もあり・・かも。

ホントに好きなら3を何十回もやってみれば?でも、もしわかれの理由に「価値観が違うから・・」などと言われたらどうします? 恋愛って年齢でするもんじゃないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、できるなら、そうしてみる勇気と気合いと根性も必要でした。別の意味でのね。今は追いかけてみたい気持ちは2割から3割くらいかな。
イプセン作「イノック・アーデン」という戯曲では、永い航海の末、ようやく生まれ故郷にたどり着いたときには愛する妻と子が幼馴染の親友と幸せに暮らしている姿を見て、イノックは引き返し、やがて寂しくこの世を去るのですが、あと一歩のところで会わずに帰ったのは、こんなことも思い出したから。でも、どんなことでも後悔しない後悔ってのは、ない。夢の中ではやさしくしてくれたら、それでいいか。どんな場合でも悪いのは男の方だともいいますし。でも、もう少し絵的に若くてきれいなうちにもっとラブコメしたかったな。人生はリセットできないからね。

お礼日時:2001/12/18 22:17

私も何度も読ませて頂きましたが、いまいちわからなかったのですが、「会えない理由が知りたい」→「復縁に感謝」と言うことは、相手が昔の彼か夫と復縁してしまったということですか?


「あなたのココがきらいでしたと言って欲しかった」とおっしゃいますが、別にKowloonさんのどこが嫌いと言うわけではないが、たまたまタイミング的にまずいことに、Kowloonさんに会ったあとで、復縁の運びになってしまったというわけではないでしょうか?
あなたにだって新しい誰かと「のうのうと幸せに暮らす」権利があるので、ぜひ新しい出会いに向けて、宇田麻衣子似以上に幸せになるべく頑張って頂きたいと思うのですが? 御年のことをおっしゃっていますが、いくつになっても恋愛って大変だけど素敵なものだと思うのです。ビッグコミックオリジナルに連載中の「黄昏流星群」って御存知ですか? 40を超えた男女が味のある恋愛をしていて、「自分もまだまだもうひと花咲かせられそう」と思えますので読んでみて頂きたいと思いました。

この回答への補足

はい。どうやら、まずいことに元配偶者とらしいです。だから、できるなら彼女が今の状態のうちに無理にでも、ひと目会えたら私の勝ちで、感謝なんかされたくなかったですよ。少なくともメルトモしたり会った時点では決していやらしい横恋慕の類いではなかったのですから。
「黄昏流星群」って(^-^;)。おっしゃる意味はわかるけど、あの作品の登場人物ほどはフケてない(笑)。これでも30代後半に見られるんでカンベンして下さいよ。

補足日時:2001/12/18 21:46
    • good
    • 0

ふ~~(;^_^A


2回読ませて頂きました。

ずばり 答えは4ですね。

もしKowloonさんが、既婚者なら
   4.男らしくないぞ。妻との愛に生きる。

この回答への補足

よく読んでいただき、ありがとうございます。ちなみに婚歴なし、独身です。妻がいれば、こんなことしないし、悩まないと思います(汗)。

補足日時:2001/12/18 19:06
    • good
    • 0

フラレんのは 自分に魅力がないってことさ(笑)

    • good
    • 0

他人のせいにする前に、そんな彼女を選んだのは間違いなく「あなた」ですよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻の画像がネットに流出しています

友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。
妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。
ショックです。
画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。
8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。
妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう。

Aベストアンサー

厳しい状況ですね
一度ネットに出てしまうともう、元を削除しても
いくらでも出せますし、完全な消去は無理です

ましてやご友人がご覧になっているという現状も、
そのご友人が話されれば知れ渡ります
辛いですね

自慰であろうと浮気であろうと、この現状がまず問題ですし、
あなたの名誉も、子供さんがあれば、子供さんの名誉も保てません
その位の問題だと思います

そこまで含めて奥様と暮らしていけるのでしたら良いです
そうでなければ、一生解決できる問題ではなく、
早々に離婚されるのも1つかと思います

こういう問題はどうにもならないと思いますが、どうでしょうか
仕方ないと受け入れても、ずっと画像がネットに残り、
毎日それを閲覧されていますから・・・・

一生の問題です
あなたがそれに耐えられるのでしょうか
わたしでしたら事情はどうあれ、離婚すると思います

Q皆さんは生きていて楽しいですか? 正確には、意識的に生きていて辛くない

皆さんは生きていて楽しいですか? 正確には、意識的に生きていて辛くないですか?

私は物事を数式みたいに扱っていますが、その能力のお陰で生きていて非常に辛いです。
自分自身の未来を予測し数値化して起こりえる事象や未来(世界の)の振れ幅を計算していつも頭を悩まされます。
予測演算の結果は常に普通(一般論を標準として)かそれ未満の準ずる値でどう計算しても良に行き着きません。

個人ができる計算だとカオス理論やイレギュラー、ケアレスミスなどで計算結果は杞憂だ
と言われたらそれまでなんですが、先を見据えるとどうしても生きづらくなります。

考えなければ済む事ですが習慣的になっている能力なんで頭によぎるとすぐ計算に入りネガティブに陥ります。

今ある自分から未来を予測し且つ日本の未来を予測して考えてみてください

もう一度質問します。

皆さんは生きていて楽しいですか?

Aベストアンサー

回答には関係ないのですが、一読して「面白い考え方をするな~」と思いお友達になりたい!!と思いましたよ(^ー^)
で、回答ですが…
「楽しい→満足している」から推測したのですが、「人生に意味はありますか?→有るのなら満たせるけど、無いのならどうやって満たすのですか?」と読み解いたのですが、いかがですか?飛びすぎでしょうか?
私自身は人生に意味は無いと思います。先天的に持っていないという意味です。だから意味を探すことが人生かなと若輩者ながら考えました。
そしてその術の一つは、人との出会いだと思います。一人の人を深く知ること、さらに多くの人と出会うことで可能性は無限に広がる気がします。同じ人が2人いない確率が分母というのは短絡的でしょうか?

Qパソコンエロ画像、動画を妻にばれないようにするために

PCエロ画像、動画を妻にばれないようにするために。

エロ画像、動画をパソコンで見ます。
ネットで見たり、DVDを借りてみたり、携帯にとった彼女との生エロ動画を、
パソコンに移してみたりします。

画像、動画をゴミ箱にいれて、ゴミ箱空は当然として、
他にどんな方法を用いれば、家族にばれずに済みますか。

逆に言えば、パソコンのどんなところを見れば、
エロ画像を見ている痕跡や証拠が残っていますか。

基本的な部分から、マニアックな部分まで、
どんなささいなことでも結構ですので、
情報をください。


新婚の妻が、結婚直後に本格的にPC教室に通い始めて、
いつの間にか、私以上にPCに詳しくなってしまって……


お互い、PCにいっぱいお互いのデータを入れているため、
今更、ユーザーアカウントを分けるわけにもいかず……

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう可能性もあります。
ピンポイントで消したい場合は、検索エンジンのフォーム上でクリックすると
以前に打ち込んだ履歴が出てくると思うので、その文字までカーソルを動かして選択している状態でキーボードのデリートキーを押します。

また、「マイコンピューター」→「ローカルディスク」→「プロパティ」から、ディスクのクリーンアップ、ツールから「最適化」を行うとよりいいでしょう。

アプリケーションによっては履歴を残す場合があったり、
スタートボタン内にある「最近使ったファイル」に名前が残ってしまう
場合もあります。
アプリによって対処方法が違ったりしますが、
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/31/news013.html

http://www.wanichan.com/beginner/pc/win20.htm
に消し方がのっています。
後者のやり方だとIEの履歴も消してくれるみたいですね。

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう...続きを読む

Q交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えな

交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えないですが、女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?僕が43歳で、相手が37歳です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性は、男性を「自分をどれだけ好きなのか」という視点で見ます。
交際を始めた段階であるならば、
彼女は相談者様がどのくらい好意を持っているかを注視している段階です。
ですので、
>女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?
女性からは絶対に連絡が来ません。

男性が攻め手、女性が受身です。

Q妻に元カノとのエッチな画像・動画を見られました。

結婚1年目、子供一人の家庭を持つ夫です。先日妻が私のCDラックを整理していたところ、3年ほど前当時付き合っていた彼女とのセックスの画像や動画を収録したDVDを見つけたようです。もちろん中身も見たようです。”もう離婚よ”と突きつけられてしまいました。

その当時そのDVDを作ってどこかに置いていたか置き場所さえも忘れてしまっていました。おそらく引越しのときに紛れたのでしょう。引越し時に捨てるのを確実にしておくべきでした。
妻に非常に申し訳なくまた私自身情けないです。言い訳の余地もなしです。私の顔を見るだけで嫌気がさすでしょう。

お叱りご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(過去の事である事は必死に伝えなくてはいけませんが)


キツイ言い方になってしまいますが、私でしたら「気持ち悪くて触れたくもない」と感じるでしょう。
幸せな新婚家庭の片隅にずっとこんな物が存在していたのかと思えば、家にいる事さえも不快に感じるかもしれません。今は不用意に傍(触れられる程の距離)には近づかない方が懸命かと思います。気持ちの悪いものに追われたらますます嫌悪が増しますよね。

部屋の隅から、
とにかく泣いて謝る。
奥様以上の尋常じゃない泣きを見せる。
そして酷く憔悴する。
…しかないんじゃないでしょうか。
「泣きたいのはこっちよ」と当然言われると思いますが、泣き狂いそして謝り倒してください。
奥様がひたすら怒って怒ってそのうち少しだけ怒り疲れてふと一息ついた時に、「とんでもない事をしてしまった」と憔悴しきる旦那様が目に入れば、少し気を引けるかもしれません。

また、仮に今回とりあえず許して貰えたとしても、その後の夫婦生活に影響が出たり、何かの拍子に奥様がフラッシュバックされて苦しんだりと、なかなかスッキリ解決とはいかないかと思います。
それでもとにかく気長に、「いつまで根に持つんだ」なんて口が裂けても言われませんように。

頑張ってください。

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(...続きを読む

Q感謝知らずの身内

母入院のため、先月まで、夫を1人残し子供(3歳)を連れて実家へ手伝いに行っていました。祖父(80代)以外の家族は皆仕事で毎日帰りが遅いので、家事をするためです。

日中家にいるのは祖父と私と子供の3人になりますので、私は3度の食事の支度と後片付け、10時3時と来客時のお茶出し&茶碗洗い、その合間を縫って掃除・洗濯・買出しと、朝から晩までフル回転の日々でした。

しかし、私1人で小さい子供の面倒も見ながらの家事ですので、思うように出来ないときも多々ありました。ほかの家族はそれでも「助かる」と言ってくれました。しかし祖父からは感謝も労いもなく、「ちっとも役に立たない」と言われました。
ほとんどの家事をやってもらっているのに「役に立たない」って。。どうしてそんなことが言えるのでしょう。祖父が自己中なのは知っていましたけどここまでとは。。
家に帰りたいと何度も思いましたが、私が帰ると困るのは祖父ではなくほかの家族ですので、ほかの家族のことを考えて思いとどまりました。

主人は、私がいない間、1人で頑張ってくれているんです。
子供だって、「おうちに帰りたい」「パパに会いたい」と泣く事しばしば。その度に「ばぁばが早く元気になるようにママと頑張ろう」と励ましてきたんです。私が忙しいので遊んでもらえず、ストレスもたまり辛かったと思います。
それなのに・・・・・・祖父は、自分のためにみんなが協力してくれているのがわからないのでしょうか。
なんだかがっかりしてしまいました。それから実家には行っていません。

義母には「お年寄りには優しくしましょうよ」と言われますが、そんな気持ちにはなれません。。
前向きな気持ちになれるよう、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

母入院のため、先月まで、夫を1人残し子供(3歳)を連れて実家へ手伝いに行っていました。祖父(80代)以外の家族は皆仕事で毎日帰りが遅いので、家事をするためです。

日中家にいるのは祖父と私と子供の3人になりますので、私は3度の食事の支度と後片付け、10時3時と来客時のお茶出し&茶碗洗い、その合間を縫って掃除・洗濯・買出しと、朝から晩までフル回転の日々でした。

しかし、私1人で小さい子供の面倒も見ながらの家事ですので、思うように出来ないときも多々ありました。ほかの家族はそ...続きを読む

Aベストアンサー

大変でしたね、お疲れ様でした。
お年寄りってそういう方も多いです。
やっぱり、育った時代が違うからでしょうね。
歩み寄れない世代的なものってあります。

祖父からは感謝の気持ちが見えてこないかもしれませんが、他の方はきっと感謝していると思います。
入院されたお母さんも毎日きっと苦労されてるんでしょうね。

うちの母もよく一緒に住んでいた祖父や祖母を『お年寄りだからね、優しくしなさい。』って言ってました。『戦争やものの無い大変な時代を過ごしてる人たちだからね。』とも。『年をとるとね、子供に返っちゃうんだよ。』とも言ってましたかね。

お年寄りと同じ土俵に立たないことです。
世代が下(子供)だと、仕方ない、と思い平気なことってありますよね。それと同じだと思います。

Q妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

 今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。
そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。

みなさんにお聞きします。
(1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか?
(2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか? 
(3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか?
(4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか?

僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが
女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。
 でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。
本当のところはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは^^

(1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか?
見ます。頻度は少ないですが検索しちゃったりします。

(2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?
ネットで検索してどうせ見るなら立派なペニスがいいです。
でも、実際に巨根がいいというわけではないですよ^^

(3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか?
私はですが、「今日はオナニーしたいな・・・」って思ってる時に見ますよー。

(4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか?
内緒でバイブ持ってます^^;

携帯で官能小説読みながら自分がされてるのを想像してオナニーしていますよ☆
あくまでも私の個人的意見ですが・・・。

Q上司に感謝の気持ちでチョコを・・・

いつもお世話になっている同じ課の男性たちにバレンタインのチョコをプレゼントしようと思っています。飲み会など女性が私一人ということもありしょっちゅうごちそうになったりしているのでせめてこの機会にと思ったのです。チョコはもちろん感謝の気持ちですのでお返しなどはいらないのですがなんて言って渡したらいいのか悩んでいます。普通に「お返しは要りません」と言うとなんかわざとらしい気がするし、だからといって黙って渡すと当然お返しを考えると思うのです。感謝の気持ちなのでできればお返しを考えないでほしいのです。こういう時どういって渡せばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

難しいですね。
私もチョコレートを渡すつもりでいます。
もちろんお返しなんて滅相もありません。
でも、相手の立場からすると、やはりもらったらお返し・・・と考えてしまうのは避けては通れないですよね。

私は渡すときに、お返しはしないでくださいね。いつもお世話になっているお礼ですから。といって渡そうと思います。
それでも相手がお返しを持ってくるならば、ちゃんと受け取ろうとは思いますが(断るのはやはり失礼ですから)

バレンタインとホワイトデーは対になっている物なので、もし本当にお返しがいらないと思う気持ちが強いのであれば、バレンタインではなく、別のことでお返しするという手もあります。
例えば、飲み会に行った際、今回は私は持ちます(会計を)など。

でも、やはり男性ですからね。お返しを考えないで下さいって言うのは無理なのかもしれません。ましてや上司様ですからね。

お互い頑張りましょう。

Q中年になっても夫を妻をギュッと抱きしめることはあるか

ありますか?

抱きしめるという行為は、心地よいと思いますが、

そもそも何年も一緒にいると嫌になったりするだろうし、
抱きしめられないという回答もあるかも

抱きしめたくない、
抱きしめられたくない、
抱きしめたい

こういう回答を経験談で教えていただけますでしょうか

Aベストアンサー

「好きな人に」抱きしめられるのが好きです。

結婚14年ぐらいになりますが、今、振り返ってみて思うことは、新婚当初からハグはなかったなぁ・・・と。子づくりのためのセックスはありましたが。

「抱きしめる」っていうのは、本当に愛に満ちた行為だなぁって、今、この質問文を読んでしみじみと考えさせられました。

今の気持ちとして・・・

旦那には抱きしめられたくないです。正直、気持ち悪いし、婚外の彼のことを裏切っている気持ちになると思います。
私が「抱きしめたい」し、「抱きしめられたい」と思うのは、婚外の彼だけであります。

Q感謝(義理)チョコは貰っても迷惑なものでしょうか??(特に男性の方へ質問します。)

こんにちは!

土曜日と日曜日を使い、明日のバレンタインデーの為に、
クッキーを焼いて、生チョコを作りました。
そして、日頃からお世話になっている会社のおじ様方に、
「感謝チョコ」なるものを配ろうかと思っているのですが、
もしかして、迷惑なのでしょうか…?

というのは先日、職場の男性から、
「義理チョコって、貰ったらお返ししないといけないから、
とてもややこしい。めんどくさい。」
という言葉をきいてしまい、明日皆に渡すのにためらっています。

今更な質問ですが、よろしくお願い致します。。

Aベストアンサー

どうもお気遣いいただいて...と毎年言っております。頂いたものには、男性陣も同様に感謝の意を込めてお返しを差し上げます。あれこれ品は額を寄せ合って皆で考えますけれど。

バレンタインの方が先なので、気遣いの大変なのは女性の方だろうなと思います。迷惑かどうかよりもそちらを考えてしまいますね(笑)

迷惑かどうかは10人いれば答えは割れると思います。迷惑だとしたら理由は出費、お返しの品選びくらいでしょうか?そんなに重い理由じゃないと思います。

ご質問者様の質問を見て、「お、いいなあ」と思ったのは義理チョコと言う名称ではなく感謝チョコという名称です。言葉一つでこうも印象変わるものなのですねえ。そう言われて渡されると、面倒だの迷惑だなと感じる人は少ないのではないでしょうか?もちろん私自身感じません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報