dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く考えずにお答えください。

「刑事ドラマ」と云えば、真っ先にどのドラマを想いうけべますか?

A 回答 (32件中31~32件)

「噂の刑事 トミーと松」・・・・ こんなタイトルだったような? 何か記憶に残っています^^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も見ていました!
懐かしいです~

実はこの質問をしようと思ったきっかけが、昨日のテレビの番組で「なんとかグータン」とかいう名前の番組を見ていました。
そこで男性ゲスト3人が「コートにサングラス」をキーワードに集まって女性タレントと合コンするんです。
その男性が3人集まったときに雰囲気的に「刑事の張り込み風に見える」とかでBGMが流れたんです。
その時のBGMが「太陽にほえろ」だったんです。
私もそのBGMが流れる前に「なんか太陽にほえろっぽいな~」って思った次の瞬間にそのBGMが流れたんで「あ~やっぱ刑事ものといえば太陽にほえろなんだな~」って想い、じゃ~他のみんなはどうなんだろう?って想い質問しました。

40代男です。

「太陽にほえろ」ですかね。
「西部警察」だと、警察アクション物って感じで刑事物ではないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか~
私も「太陽にほえろ」でしたね~

実はこの質問をしようと思ったきっかけが、昨日のテレビの番組で「なんとかグータン」とかいう名前の番組を見ていました。
そこで男性ゲスト3人が「コートにサングラス」をキーワードに集まって女性タレントと合コンするんです。
その男性が3人集まったときに雰囲気的に「刑事の張り込み風に見える」とかでBGMが流れたんです。
その時のBGMが「太陽にほえろ」だったんです。
私もそのBGMが流れる前に「なんか太陽にほえろっぽいな~」って思った次の瞬間にそのBGMが流れたんで「あ~やっぱ刑事ものといえば太陽にほえろなんだな~」って想い、じゃ~他のみんなはどうなんだろう?って想い質問しました。

←前の回答 1  2  3  4