プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうデザインは出来てます。
30とか50枚だと安く作ってくれるんですが、
1枚だと「版代」で1万円くらいなので高いです。
なんとか安く作れるところはありませんか?
アイロンのやつはNGで。

A 回答 (2件)

ちょっと検索かけただけなので、自信はありませんが


こんなところを見つけました。
1枚からやってくれるようですし、アイロンプリントや
シルクスクリーン以外にもいろいろやってるみたいです。

見積もりもオンラインから請求できるようなので、
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.imagemagic.co.jp/
    • good
    • 0

1枚だけなのでしたら、自作の方が手っ取り早くないですか?


シルクスクリーンの簡易キットが1万円代であります。
「TシャツくんJr.」
私も持ってます。あまり細かいデザインでなければ、
きれいにできますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ac-fan/450698/584893/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!