こんばんわ。
会社でMacを使っていまして、家ではWindowsなんですが、
Macのイラストレータで作ったファイルをWindowsでよんで
それを印刷しようとするとプリンタが動かなくなってしまいました。
これってどういうことなんでしょうか?
うまく説明できてないかもしれませんので、
補足必要でしたら補足させていただきます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

macで作ったファイルをwindowsで読み込むところまではうまくいったんですね?

もしそうだとしたら特にマックで作ったファイルのためと言うことではないように思うんですが、
イラストレーターのバージョンなどが分からないので何とも言えませんがアップデータが会ったら当ててみる。
プリンタのドライバの最新版を入れてみる。
フォントを置き換えてみる。
などをためしてみてください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html
    • 0