電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトを始めたくてブログからスタートしようと思い、yahooブログを考えたんですが、アフィリエイトの報酬がポイント制とあって買い物に使えるとありましたが、現金で振込みがいいなと思っています。お勧めの無料で出来るブログはありますか???

A 回答 (4件)

こんにちは。

アフィリエイトもブログも初めて、ということですが、
まずお店側のサイトにオススメのBlogなどへのリンクがないか探すところから
始められてみては?
既出ですが現金を手にするのはそうそうできることじゃないです。
もしネット初心者にもカンタン、現金振込みで現金が手にできるとなれば食いつく人ができて激戦区に今ごろなっているかと思います。
(実際既に激戦区状態なのでしょうけれど、やる前から激戦区というのが目に見えている状態といえばいいでしょうか)
まずはアフィリエイトについての雑誌、書籍などから手にとってみては如何でしょうか。
どちらにしてもBlogに有効な(販促面でも)簡単なスタイルシートの設定だとかタグは知っておかれたほうが無難ですし、よく0円から始めるアフィリエイトとか本がありますが、最低立ち読みして暗記でもしないとなかなか0円からスタートというのは難しいですし、サイトを閲覧するにしても手間と時間はかかりますよ。
ちなみに私はNews-Handlerです。個人的にはネットでお金を手にするなら
初心者に向くのはブログよりモニターだと思ってます。答えればポイント加算
または(場合によっては抽選)で数百円~の謝礼金振込み。
まぁブログのアフィリエイトで成功したら小金に見えますが、最初のうちは確実に貰えるというメリットはありますよ。
    • 0

アフィリエイトOKのブログとそうじゃないブログがあります。

OKのブログはseesaaとlivedoorなどがあります。無料です。
gooやエキサイトはアフィリエイト不可です。
またブログ独自のアフィリエイトなども存在しますが、あまり使えません(楽天はポイント支給。yahooもこのタイプ? seesaaにもありますがあまり使い勝手がよくないので使っていません)。

まず、アフィリエイト可能なブログで始めてください。それからASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録申請してください。例えば、A8netやJanetやバリューコマース、googleアドセンスなどです。ブログでも審査は通ります。

頑張ってください。
    • 0

楽天は現金にはなりません

ポイントが貯まるので、自分が買い物をするときにそのポイント分を引いて貰えるだけです。その部分を現金と考えるかどうかですが。楽天での買い物があり得ない場合には無駄ですね。

現金で振り込まれるものは…A8.net とか JANet などでしょうか(検索してみてください)

ただ、ブログで「商用」利用できるところは限定されます。yahooHPやyahooブログではyhooサイトが提携している業者のタグしか貼れません。楽天も楽天以外のタグを入力できません。

商用で利用するには月額数百円を払うコースに申し込まないといけないなど…いろいろ制約があります。(無料コースだと制限されている)

A8.net JANetに申し込むには、まずHPが無いと審査を通りません、、その後ブログなどのサイトを追加登録すれば良いのですが… あと売り上げ(アフィリエイトの分)が5千円以上にならないと振り込まれないなどの制限もあり… 1年かかってやっと¥5000ということもあります(苦笑)

そう簡単には現金は手にできませんよ
自分で勉強して、良さそうなサイトを探すなど、手間を惜しむようでは無理です。
    • 0

インフォシーク等ありますよ楽天ともいうかな

• 0