プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、将来タレント議員で出馬しそうな著名人を教えてください。

私は谷亮子、島田紳助、さだまさしです。

A 回答 (5件)

鳥肌実(

http://www.torihada.com/intro.htm


ちなみに漫画「オメガトライブ」で鳥肌さんを模した梶君というキャラクター(←本人公認)が総理大臣になろうとしてる。面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
総理を狙うなら実現性高いかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/11 21:41

スポーツを引退したら起業か政治って述べたかな?とにかく何かをしたいと述べていました。


為末 大選手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なるほど、現実性高いかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/11 21:39

丸山弁護士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
人権弁護士土井さん、福島さんの社民党でしょうか?

お礼日時:2006/01/11 21:38

やっぱり?北野武さんかな?何かの番組でたけし軍団のリーダをやめるというのがありました(嘘か本当かわかりませんが・・)


それをみて直感にもしかしたら出馬準備かなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
自民党か民主党か気になるところですね。

お礼日時:2006/01/11 21:37

ぱっと思いついたのんですが、爆笑太田光かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なるほど、おもしろいですね。

お礼日時:2006/01/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!