アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は、彼女にしたい人が出来たとき、どの程度の恋愛経験、SEX経験が望ましいと感じますか?
もちろん、「理想はあるけどあまり気にしない」という意見はあるかもしれませんがそれは無視してください。

1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性

2.彼氏があまり絶えないで常にいる、基本的にもててSEX経験も豊富

3.過去に1~2人ほど交際経験あり、H経験もあり

4.過去に1~2人ほど交際経験あり、でもH経験はなし

また理由も添えていただけると嬉しいです。
男性はH経験のない女性の方が好きと、雑誌とかでよく見るのですが、これは本当ですか?

経験がないとめんどくさいとかも聞いたことあるのですが、本当にめんどくさいでしょうか?

A 回答 (4件)

どれが望ましいかといえば、

1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性

になるでしょう。
自分が彼女にとって一番であることは何事にも代え難いです。
あくまで理想に過ぎず、実際は重要な要素とは考えません。

経験がないと面倒くさいというのは性行為のことでしょうか。
経験がないと楽しむための性行為が出来ないから面倒くさいと思うのでしょう。
初めてや経験が浅いと、無理なことはできませんからね。
相手に対しそのように思うと言うことは、結局はその時だけの遊びとしか考えていないと言うことでしょうね。

この回答への補足

できれば回答者様の年齢や大まかな年代を回答と一緒につけていただくと嬉しいです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり理想では自分が一番始めであることが嬉しいのですね。
私は以前元彼に、過去に彼がいたの?と聞かれていたと答えたらそいつを殴ってやりたいといわれました。

学生の頃、男子の会話を聞いてて「~の彼女って初めてでしょ?大変だね。」とか話してるのを聞いたことがあり、ある程度経験のある男性は初体験の女性に対し面倒と思う事もあるのかなぁなんて思いました。
でも愛があれば・・ですね。

え~、20代の男です。

ある程度の年齢を過ぎて1な女性は正直ちょっと引くかもしれないです。
自分と同年代の女性が普通に生きてきたら恋愛経験の一つや二つくらい必ずあると思いますから。
なので、僕としては3の女性ですね。2の女性は付き合っても心配が尽きないので嫌です。
1と4のような女性とは付き合ったことがないので、経験がないとめんどくさいかどうかはわかりません。

自分しか知らないから当然自分が1番、というのと他の人も知った上で自分が一番、という
のはどっちがいいんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

3ですか・・実際3がいいという人のが多いのですかねぇ
ある程度の年齢というのはあなた様の中で、限界は何歳位でしょうか?
1はちょっと引く、との事ですが、では4はどうですか?4のように付き合った事あるけど経験なしというのは微妙な状況なのですが、、

オレは1.だ。

オレは遊びたいけど、遊んでいるオンナは嫌いなんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性の本音は、elp-wingsさんのような回答が多いのでしょうね。女性からはちょっと調子がいいな、と思われるかとは思いますが、正直な意見で分かりやすいです。ありがとうございます。

本音は3。

実際は1です。
もう結婚して9年近くになります。
子供なし。
H初めての女は、痛がるし好奇心だけ旺盛なので、個人的にはめんどくさいです。
過去の経験(豊富でもそうでなくても)から比較して自分の行為(時間等)を言われてしまうので。
自分のHに自信がある方ならいいかな・・・とか思います。
回答になっていないですね。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

本音が1かと思いきや3ですか・・
すごい経験豊富、とかじゃなくてもある程度経験ありなら事もスムースに進むから楽という感じですか?
ありがとうございました