アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Calture, Nature,など ture で終わる単語を探しているのですが、他にどんなものがあるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

dreamcatさん、こんばんは。



acupuncture
adventure
agriculture
aperture

など、全部で105の単語が検索に引っ掛かりました。下記のページでお確かめ下さい。

参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eigo?pg=result_e …
    • good
    • 1

overture(序曲)


capture(…を捕らえる)
structure(構造)

韻を踏んで、作詞の勉強かな?
    • good
    • 1

私の知っている限りでは、以下の通りです。


adventure(冒険)
mixture(混合)
gesture(身振り)
picture(絵)
mature(成熟する)
future(未来)
feature(特徴)
#“calture”でなくて“culture”しょう。
    • good
    • 0

departuerとかinflastructuerとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!