アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平干しってみなさんドコに広げて干したはりますか?
新聞紙の上に広げるとインクがつきそうだし、ベランダの床も拭いても汚そうだし
みなさんはどうされてますか?
あともうひとつ質問で柔軟仕上げ剤を入れた後はもういちどすすがなくてもいいのですか?
あとエマールなどホームクリーニングの後にも柔軟仕上げ剤は入れたほうがいいですか?
質問ばっかりでごめんなさい(><
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私はタコ足(タオルとかいっぱいかけられる放射状のやつ)の上に平干ししてます。

セーターなら2枚のります。
柔軟材のあとはすすがなくていいですよ。意味なくなっちゃいますしね。
エマールの後にも柔軟材しなくていいですよ。
ちなみに私は普段の洗剤はボールドを愛用しています。
CM通り本当に「柔軟材いれなくていいの?」って感じです(笑)。柔軟材いらずです。
    • good
    • 0

うちではお風呂のふたの上です。


ほんわかしてるし、直射日光が当たらないのでいい感じです。
数枚乗せられますしね。

柔軟剤は最後のすすぎ水に加え、脱水して干します。
その後すすいだら効果半減です。(やったことありますが、多少効果は残るようです)

ホームクリーニングのあとは、、、うちでは柔軟材いれます。
今はやりの香りが残るタイプで、家族みんなその香りとフカフカ感が好きなので。これは好みかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!