最速怪談選手権

ストーブをオークションで買ったんですが説明書が付いてなかったため操作がわかりません。
型番はコロナのFH-iX64BYです。
タイマーボタンがあるんですがこれは点ける時のタイマーなのか消すときのタイマーなのかわかりません。

次に延長セレクトというボタンがあるんですが1,2,3時間と選べるみたいなんですがこれはなんの延長でしょうか。

小部屋ボタンはなんですか?

最後に長時間連続運転防止のための自動で運転が止まる機能はついているんでしょうか。

長々とすみませんが、どなたかわかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの取扱説明書検索からダウンロードできますが


ご所望の品のカタログがありません。
Googleを検索しても型式がでてこないのですが
型番を間違えてらっしゃいませんか。

参考URL:http://www.corona.co.jp/contents/q_dl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番まちがえてました。すみません。FH-iX464BYでした。
ダウンロードできるんですね!
自分でやってみたところ説明書ダウンロードできました。
すごく助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!