アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジやオーブントースター等に使用されている、数分でOFFになるタイマースイッチを捜しています。
こういうパーツはどこで入手できますか?

A 回答 (3件)

タイマーを動作させる電源を使用せずに、タイマーのツマミを


回して使用する[ゼンマイ式タイマー]を入手したいと言うこと
でしょうか?
[ゼンマイ式タイマー]の場合、次のURLをクリックして参考に
して下さい。
なお、入手方法についてはメーカに問い合わせして下さい。

[ゼンマイ式タイマー/スナオ電気]
http://www.sunao.co.jp/product/item_specialtimer …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。思い通りの品です。早速メーカーと連絡をとり購入させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/02/19 12:10

「タイマーリレー」等で検索



http://www.fa.omron.co.jp/products/category/cont …

型式等が決まればそれに「通販」を加えて検索します。

産業機器ルートなのでWebで調べて購入先を見つけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ただ、私の捜しているものは、もっと簡易的な品ですので今回は購入しません。お世話になり有難うございました。

お礼日時:2013/02/19 11:52

タイマーだけの部品ですと電子電気部品屋に売っています。


秋葉原の部品だけを売っているところです。
電気電子の勉強をした人しか行かないところですので
このようなものを差がsじているのではないでしょう。

REVEX
といってACコンセントに差し込むタイプのものは市販されています。
有接点のものは15分ずつ押せてON-OFFできるようになっていますが
音がうるさく夜寝る所にはおけません。

電子式のものを買いましょうね。
エコタイマー
というものです。


http://www.revex.jp/

参考URL:http://www.revex.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。遠距離のため秋葉原までは探しに行けませんが、他の方がピッタリの回答をくださいましたので、そちらで対応させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/02/19 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!