dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族がいつも本を読みながら眠ってしまって一晩中電気がつきっぱなし
になるので、タイマー付きの電気スタンド(デスクライト)が
ないかずっと探しているのですがなかなか見つかりません。
やっとあったと思っても2万円ちかくして・・
できればネットで買えて5000円以内で、できるだけシンプルで
おしゃれなものを探しているのですが、もしもご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



スタンドそのものはおしゃれな物があると思いますので、こういったタイマーを使うと言う手もあります。
http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=3&s …

お気に召さなかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものがあるのですね!
違うところからの発想、目からウロコでした。
是非これを買いたいと思います。
ご親切に本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!